最高の花嫁になるために!ブライダルエステのススメ

Posted by admin on 2018年1月31日

エステのゴールは結婚式当日

人生最大級のイベントともいえる結婚式の主役は、ズバリ花嫁ですよね。参列者の視線を最も浴びる人といっても過言ではないでしょう。しかしながら、そんな間近でたくさんの人に見られるのは不安!という人もいるのではないでしょうか。ウェディングドレスは肌の露出度が高いため、顔だけでなく肌状態が気になるところです。そんな人におすすめなのが、ブライダルエステの利用です。結婚式当日に一番きれいな花嫁になれるようスケジュールを逆算し、ゴールは結婚式当日を目標にしたプランを提供してくれます。

痩身や美顔、デコルテケアも

ブライダルエステのメニューはサロンによっていろいろありますが、大まかには痩身と美顔です。そしてブライダルエステの特徴は、ケアする部位です。美しい花嫁に仕上げるのが目標であるため、顔、デコルテ、二の腕、背中、ウエスト、手などウェディングドレスを着たときに露出する部分を中心に施術をします。

例えば、最も注目の集まる顔は、角質ケアやニキビケア、美白、リフトアップなどのケアが行われます。当日の化粧ノリを良くすることができます。また、普段は露出度の少ないデコルテや背中は、ブライダルエステならではともいえます。肌にツヤやハリを持たせて肌を明るく仕上げます。ムダ毛のケアも行われます。ウエストはメリハリのあるボディラインに、二の腕をすっきりさせればノースリーブのドレスも安心です。手も指輪の交換やキャンドルサービスなどで意外に視線が集まる部位です。ウェディングドレスに合わせたネイルも人気があります。

このように、ブライダルエステは花嫁のためのプランです。結婚式で一番美しい花嫁になるためにおすすめのエステです。

ブライダルエステとは結婚式前に花嫁が行くエステのことです。通常では行わない背中の脱毛を行うこともあります。